コンドームオナニーにはまる!

22歳独身サラリーマンです。

彼女もいない僕は、性処理はもっぱらセルフ。

会社のお昼休みにネットカフェでオナニーするのが日課です。

ただし、ネットカフェですると、イク瞬間にティッシュを大量に亀頭にかぶせて、スーツや椅子にこぼれないようにしないといけないし、ちょっとめんどくささも感じていたんですよね。

そんな時にコンドームオナニーを知りました。

コンドームオナニーとは、その名の通り、コンドームを亀頭にかぶせてオナニーするだけです。

普通にしごくよりも、亀頭などを直接刺激しやすく、射精後の後始末も楽との事。

快感を増すには最初にローションをたっぷり亀頭につけてからコンドームをつけるのがオススメとあるサイトに書いてありました。

試しに、ローションとコンドームを買って、チンポにかぶせて亀頭を刺激してみると。

いつものオナニーとは違った、新しい快感にびっくり!

中のローションでヌルヌルになった亀頭と、コンドームがこすれてめっちゃ気持ちいいんです!

亀頭をぐりぐりと刺激すると、本当にフェラされている時と同じ感覚でびっくりしました。

その日はエロ動画のフェラシーンをみながら、ネチョネチョと亀頭を刺激して、ドピュっとゴム射精。

いつもなら、イク瞬間、動画よりも、精子がこぼれないようにティッシュに意識が集中するのですが、この日は動画だけに集中出来てとっても満足出来るオナニーでした。

後処理も楽だし、これはまっちゃいそうですね。

岡山風俗ムーブ